お酒を飲んだ次の日は青汁

お酒を飲んだ次の日は青汁だね!!

私は、特に理由はないのですが、お酒を飲みすぎた日の次の日など、なぜかえがおの青汁を飲むと、調子が良くなるので、すっと飲んでいました。

 

なんとなく飲んでいたのですが、えがおの青汁って何か飲み過ぎに良い成分でも入っているのかと疑問に思いつつ過ごしていたある日、病院で健康雑誌を読んでいたら、青汁を飲むことは肝臓にとてもいいと本に載っているのを目にしました。

 

今までの出来事が、すべて一つにつながった〜と思いました。

 

やっぱり、体って正直なんだな〜と思いました。でも、ウコンは飲みすぎにいいと良く聞きますが、まさか青汁もいいとは、思ってもみませんでした!!

 

青汁って、何にでも効くのですね。。まさに万能薬ってところでしょうか!!

 

お酒を飲みすぎた次の日って、お肌もガサガサになっていましたが、そう言われてみれば、青汁を飲んだ日は、ガサガサもなかったように思います。。むくみもなくて。。

 

飲みすぎには、えがおの青汁があれば、鬼に金棒ってことですね(笑)

関連ページ

貧乳改善サプリ効果はすごいです!!
元々は痩せていたんですが、中年になり、おかしなところにばっかり肉が付いてくるようになりました。
グリーンジュースの流行
青汁が流行っていますが、海外セレブの間でも流行っているグリーンジュース。これと青汁が同じようなものなのかわかりませんが、確かに流行っている野菜スムージー。
野菜ジュースから青汁へ
私は、健康や美容には、けっこう気を使う方で、食事が偏ってきたり、野菜不足かな?と感じると、すぐ野菜ジュースを飲んだり、ビタミンの飴を食べたりしていました。
青汁は缶コーヒー1杯分?!
青汁というと1箱分の値段もいろいろですが、約4,000円くらいでしょうか。それが30袋はいっているのかな?そうすると、大体130円くらいかぁ。
青汁の定期便で楽ちん
青汁はふつうに家で使っているものってなくなりそうになったら自分で買いに行ったり注文したりしないといけないよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ