流行ってるのはグリーンジュース

グリーンジュースの流行

青汁が流行っていますが、海外セレブの間でも流行っているグリーンジュース。これと青汁が同じようなものなのかわかりませんが、確かに流行っている野菜スムージー。

 

日本でも家庭でジューサーで野菜とフルーツを混ぜてジュースとして飲むというのは最近よく聞きます。

 

健康のために昔から飲んでいる人もいますよね。海外セレブが愛用しているのは、スタバなどのファストショップで飲むことが出来るグリーンジュースです。

 

何だか健康にいい野菜や珍しい野菜を飲みやすくして提供しているということで、美容と健康のために飲んでいる人が増えているそうです。

 

我が家にはジューサーがないのですぐには作れないのですが、健康のためにレシピを調べてジューサーを購入しようかと検討中です。

 

ただ私は牛乳や豆乳が飲めないからアレンジの方法が少ないかも・・・

 

でも売っている野菜ジュースには苦手な種類のものが入っているので、自分でピックアップした野菜とフルーツでオリジナルを作ってみたいです。

 

サプリメントなども流行っていますが、結局は自然のものが体にいいのかな。これなら副作用なんかも全く気にならないですからね。

 

友達でえがおの青汁を飲んでいる子がいるけど、青汁もサプリメントという感じではないですよね。スムージー以上サプリメント未満というイメージですね。

関連ページ

貧乳改善サプリ効果はすごいです!!
元々は痩せていたんですが、中年になり、おかしなところにばっかり肉が付いてくるようになりました。
お酒を飲んだ次の日は青汁だね!!
私は、特に理由はないのですが、お酒を飲みすぎた日の次の日など、なぜかえがおの青汁を飲むと、調子が良くなるので、すっと飲んでいました。
野菜ジュースから青汁へ
私は、健康や美容には、けっこう気を使う方で、食事が偏ってきたり、野菜不足かな?と感じると、すぐ野菜ジュースを飲んだり、ビタミンの飴を食べたりしていました。
青汁は缶コーヒー1杯分?!
青汁というと1箱分の値段もいろいろですが、約4,000円くらいでしょうか。それが30袋はいっているのかな?そうすると、大体130円くらいかぁ。
青汁の定期便で楽ちん
青汁はふつうに家で使っているものってなくなりそうになったら自分で買いに行ったり注文したりしないといけないよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ