青汁のコスパ

青汁は缶コーヒー1杯分?!

青汁というと1箱分の値段もいろいろですが、約4,000円くらいでしょうか。それが30袋はいっているのかな?そうすると、大体130円くらいかぁ。

 

1箱の値段を見ると高いと思うかもしれないけれど、サラリーマンとか1日1缶コーヒーとかコンビニで買うよね。それを考えるとそんなに高くないのかな?

 

缶コーヒーも1日で考えると安く思うけれど、1ヶ月で考えると5,000円分くらい買っているんだよね。だから、青汁も高くないんだよ。野菜も摂れるし体に良いからいいね。

 

だから、普段あまり野菜を食べない人は仕事の合間のブレイクタイムに青汁を飲んでみてはどうかな?やっぱり男性とかはちょっと恥ずかしいかな。

 

青汁を持ち歩く男性ってそんなに見ないから。それなら朝家で飲むコーヒーを牛乳in青汁にしたらいいんじゃない?

 

コーヒーvs青汁になっちゃっているけど、普段コーヒーばかり飲んでいる人は青汁を飲もうと思わないよね。同じお金をかけるなら、たまには体のことを考えてみてほしいね♪

関連ページ

貧乳改善サプリ効果はすごいです!!
元々は痩せていたんですが、中年になり、おかしなところにばっかり肉が付いてくるようになりました。
お酒を飲んだ次の日は青汁だね!!
私は、特に理由はないのですが、お酒を飲みすぎた日の次の日など、なぜかえがおの青汁を飲むと、調子が良くなるので、すっと飲んでいました。
グリーンジュースの流行
青汁が流行っていますが、海外セレブの間でも流行っているグリーンジュース。これと青汁が同じようなものなのかわかりませんが、確かに流行っている野菜スムージー。
野菜ジュースから青汁へ
私は、健康や美容には、けっこう気を使う方で、食事が偏ってきたり、野菜不足かな?と感じると、すぐ野菜ジュースを飲んだり、ビタミンの飴を食べたりしていました。
青汁の定期便で楽ちん
青汁はふつうに家で使っているものってなくなりそうになったら自分で買いに行ったり注文したりしないといけないよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ