こざっぱりしたシャツを夫には着ていて欲しい

夫にはこざっぱりしたシャツを着ていて欲しい

私が夫にきて欲しい服は、明るい色のシャツに暗い色のズボンの組み合わせです。特に上のシャツというのがポイントで、柄ものはあまり好ましくありません。

 

白や水色の無地で、のりがきいたようなシャツだと非常にかっこ良く見えるのかもしれません。

 

夫は制服が特徴的な職場で働いていました。その時に見た写真が非常に端正でかっこよかったのです。

 

だから明るい色のシャツを着こなしている姿を見ると当時を思い出すようで、やっぱり夫はイケメンだなあと思ってしまいます。

 

夫のファッションで気になるのはやっぱり清潔感です。

 

どうしても夫は暗い色の服が好きなようで、自分ではそういうものばかり選んでしまうようです。

 

また、明るくても濃度の濃い色を好むこともあるそうです。

 

そうしたものは目立つという分にはいいですが、ちょっと子供っぽい感じがするのが玉に瑕ですね。

 

やはり20代も後半に差し掛かる男性なら、もう少しだけ大人を意識して色彩を抑えたような服の方が似合うと思います。

 

勿論アクセント程度に目立ったアイテムを使うのはいいですが、それは小物だけに留めておいた方がいい感じの大人な雰囲気があると思います。

 

こざっぱりしたシャツならカジュアルとしてもセミフォーマルとしても使えますし、洗練されたイメージがあります。合コンの服装(参;合コン 服装 男)としても人気になれる定番ですよね。

 

せっかく襟付きの服を好んでいるなら、こうしたアイテムも持っておくとよりおしゃれさがアップしますね。

関連ページ

貧乳改善サプリ効果はすごいです!!
元々は痩せていたんですが、中年になり、おかしなところにばっかり肉が付いてくるようになりました。
お酒を飲んだ次の日は青汁だね!!
私は、特に理由はないのですが、お酒を飲みすぎた日の次の日など、なぜかえがおの青汁を飲むと、調子が良くなるので、すっと飲んでいました。
グリーンジュースの流行
青汁が流行っていますが、海外セレブの間でも流行っているグリーンジュース。これと青汁が同じようなものなのかわかりませんが、確かに流行っている野菜スムージー。
野菜ジュースから青汁へ
私は、健康や美容には、けっこう気を使う方で、食事が偏ってきたり、野菜不足かな?と感じると、すぐ野菜ジュースを飲んだり、ビタミンの飴を食べたりしていました。
青汁は缶コーヒー1杯分?!
青汁というと1箱分の値段もいろいろですが、約4,000円くらいでしょうか。それが30袋はいっているのかな?そうすると、大体130円くらいかぁ。
青汁の定期便で楽ちん
青汁はふつうに家で使っているものってなくなりそうになったら自分で買いに行ったり注文したりしないといけないよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ